2010年04月25日

ブル中野のダイエット日記

ブル中野さんのダイエット本



「ブル中野のダイエット日記」では

今のわたしから、
今のあなたから、
50キロ減量出来たなら...

こんなまさしく「理想の体型」を
作るためのエクササイズや食事のレシピを
明かしています。

元々スポーツ選手ということもあって、

トレーニングの仕方や、
どういう風に身体を動かせば身体がどうなるか
ということを知っているようです。

そして知り合いには栄養士さんがいて、
その栄養士さんに
専用のダイエットレシピを作ってもらうことで

無理なく減量出来る食事をしていたようです。



Amazonでのブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに
のレビューを見ますと
このダイエット本を読んで、
だいぶやせたという方もいるようですね。

50キロとは言わず、
5キロ程度のダイエットでも参考になり、
共感部分も多いと。

実際、本の表紙を見ても(めちゃめちゃ!)やせていますね。

以前の(恐〜い)面影はウソのように、
どこかへ行ってしまっています。
【関連する記事】
posted by Marumi at 05:18| ブル中野さんのダイエット本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ブル中野さんのダイエット本

ブル中野さんのダイエット本



ブル中野さんは驚きの
50キロ減量成功のダイエット本を出されています。

• ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに(中野恵子名義での出版)

・ブル中野の「ちがう自分」になる本―今日からあなたも変われる

といったダイエットの本を本名名義で出版されており
それを読み、
実践して成功(!)されている方もいるようです。

特に
「ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに」
という本の中では、

ダイエット前は115キロあったブル中野さんの体重が
ダイエット実践後は65キロという
なんと50キロ!ものダイエットに成功しています。

これはまさしく「ダイエットの成功者」と
呼ぶにふさわしい減量ですよね。
posted by Marumi at 05:47| ブル中野さんのダイエット本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

激ヤセ超ダイエット!あの日に帰りたいでブル中野さんがダンプ松本さんを応援!




見ました?昨日のテレビのブル中野さん!
激ヤセ超ダイエット!あの日に帰りたい・芸能人SP。

ダンプ松本さんのダイエットを
ブル中野さんが応援しにくるという感じだったのですが
ダイエットに成功したブル中野さん、

めっちゃキレイじゃなかったですか?

ブル中野さんの現役時代を知ってる私としては
ホント衝撃のキレイさです...

ああいう風にダイエットにも成功して
キレイになるのって
憧れですよね。

リバウンドもせず、
決して無理してる感じにも見えず
自然でいて、そしてキレイ。

はあ〜〜〜。
posted by Marumi at 08:57 | TrackBack(0) | ブル中野さんのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

